クラウディオ(サルセーション)の動画紹介!YouTubeとインスタとダンスの意味は?




テレビ




クラウディオさんが、1月6日(月)18時55分からテレビ東京で放送される「Youは何しに日本へ?」に登場します。

クラウディオさんは、ダンスフィットネス「サルセーション」の世界では、超大物なんだそうです。

一部のオバ様方を、メロメロに熱狂させているそうです。

クラウディオさんは、ワールドツアーの為に、来日されたそうです。

クラウディオさんの動画をご紹介します。

スポンサーリンク




クラウディオ(サルセーション)の動画

クラウディオさんのサルセーション動画です。

Mayores – Becky G ft Bad Bunny – Salsation® choreography by SMT Claudio Reyes

滑らかなダンスと、笑顔が素敵ですね。

見ていると楽しくなってきます。

スポンサーリンク

クラウディオ(サルセーション)のYouTube

クラウディオさんは、YouTubeにチャンネルを開設しています。

PUNTO G – KAROL G / Klaudio Reies Salsation® Choreography

とても軽快な踊りですね。

クラウディオさんの筋肉が凄いですね。

Fuerza – HOWSLA feat. Nani Castle – Salsation® Choreography Klaudio Reies

海辺で踊るクラウディオさんが素敵ですね。

少しシュールな画ですね。

AronChupa – I'am an Albatraoz (SMT Claudio Reyes) Salsation Choreo

こちらは、キレキレなダンスを踊るクラウディオさんです。

とてもリズミカルなので、ずっと見ていられますよね。

スポンサーリンク

クラウディオ(サルセーション)インスタ

クラウディオさんは、インスタをしています。

クラウディオさんと一緒に映っている美女が気になります。

View this post on Instagram

Con mi Manada ♥️

A post shared by Klaudio Reies (@klaudioreies) on

クラウディオさんは、犬を飼っているようです。

スポンサーリンク

サルセーション(ダンス)の意味

サルセーションとは、「サルサ」と「センセーション」を合わせた造語です。

「センセーション」とは「感じる」という意味です。

サルセーションの意味は、「サルサソース」のように、色々なジャンルのダンススタイルが、ミックスされているということです。

音楽を感じ、歌詞の意味を表現することを楽しみます。

振り付けは、機能的に体を動かすようになっているので、自然と体幹(コア)を鍛えるダンスフィットネスです。

日本だけでなく、世界で人気があります。




テレビ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kanakokoをフォローする
スポンサーリンク
トレンドニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました