博多華丸が箕輪はるか(ハリセンボン)を泣かす!翌週でフォローするもパワハラか?




ニュース




12月1日26時5分から、テレビ東京で放送された「博多華丸のもらい酒みなと旅2」で、博多華丸さんが、箕輪はるかさんを泣かしてしまいました。

ネットでは、「博多華丸さんのパワハラ発言で、箕輪はるかさんが泣いてしまった」などと、指摘があります。

実際に放送を見ての感想をお伝えします。

スポンサーリンク




博多華丸のもらい酒みなと旅2【12月1日放送】

まずは、12月1日の放送を振り返ります。

この放送回は、三宿でした。

春菜さんが、「オシャレな街といえば、ハリセンボンです。」と言います。

すると、博多華丸さんが「はるかは、違うでしょ」といいます。

この発言からも、はるかさんに冷たい印象を受けました。

前半では、華丸大吉さんは、はるかさんが、鳥料理を食べると「どう?鳥同士で?」など、はるかさんを、いじっていました。

お酒が進む中で、華丸大吉さんは、仕事の話しになり「プレッシャーやろ?春菜は」といった言葉を春菜さんに言います。

「春菜は」という言葉が、少し引っかかりました。はるなさんへの当てつけにも聞こえました。

その後は、「問題は、はるかやな」、「もう満足してそうや、別にないやん、野心」などと、はるかさんに言います。

はるかさんは、「何かしました?私」と言います。

「あなたみたいになりたくて、頑張ってもがいている若手芸人がどんなにおるか」と華丸さんが言います。

はるかさんは、「そういう方は、頑張ってもらって。何もしてあげられないし」といった事を言います。

華丸さんは、「厚み、厚み、薄みしかない、カーディガンも薄い」と言います。

その後も、「目は生きてる。コメント死んでるのに。」、「生涯受け身だと思っていた」など、説教が続きます。

はるかさんは、笑顔ながらも涙を流しはじめました。

華丸さんは、「涙がでるってことは、痛い所ついてるってこと。普段温厚な先輩からドーンと言われたからね」といった事を言っていました。

こんな上司がいたら、最悪ですね。

スポンサーリンク

博多華丸のもらい酒みなと旅2【12月8日放送】

12月1日の続きとして放送されました。

博多華丸さんは、はるかさんにお「目がきれいやな。彼氏はできた?パワハラ?」などと発言しています。

華丸さんが、はるかさんに「どこに住んでいるの?」と聞きます。

はるかさんは、「吉祥寺で母親と住んでいる」といいます。

華丸さんは、「そこはキャラを守ってるんだな」と言います。

華丸さんは、「良かれと思って言った。お母さんすみません。心から幸せになって欲しいと思っております。お気に召されることがあったら、謝ります」と発言しています。

そして、その後「明日の朝8時15分から宜しくお願いします」といった発言をしました。

はるかさんは、海外へ一人旅をすることがあるそうです。

すると、華丸さんは、「あるやん、違う顔が」といいます。

華丸さんは、かなり酔っていました。

番組の後半で、春菜さんとはるかさんが、占いをうけます。

はるなさんは、仕事面でネガティブになっていると占い結果ができると、華丸さんが、「前回の放送で俺が言ったことだ」といった発言をしました。

スポンサーリンク

パワハラか?

相手の事を思って言ったことでも、お酒に勢いにまかせての説教は、受ける側には、とても苦痛だと思います。

始末が悪いのは、している方は、良かれと思ってやっていることです。

相手が苦痛を感じたらは、それはパワハラなのではないでしょうか?




ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
kanakokoをフォローする
スポンサーリンク
トレンドニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました